top of page

オーストラリアはサッカーも熱い!

本田選手がメルボルンにあるAリーグのチームであるメルボルンビクトリーと契約することは今月発表され、こちらでも大変大きく取り上げられました。

おオーストラリアで盛んなスポーツのイメージとしては、ラグビー、テニス、ゴルフ、クリケットなどがあげられると思います。ですが、スポーツ別人口で最も多いのがサッカーなんです!

弊社代表の内村は長年オーストラリアでセミプロサッカー選手としてプレーしていました。オーストラリアのサッカー業界を知り尽くしている内村のもとには、毎年日本からオーストラリアでサッカー挑戦したい選手がやってきます。

プロリーグであるAリーグも盛り上がっていますが、下部組織にあたる州リーグや地域リーグで活躍する日本人選手は近年かなり多くなっています。

英語を勉強しながらスポーツを思いっきりできるというのは魅力ですね!サッカー留学に興味のある方がいましたら、お声がけください。

弊社の内村がサポートしている選手が所属しているチームの練習風景です。

写真ではわかりにくいですが、、、皆でかいです!185cmごえの選手も結構いますね。日本人には日本人の良いところがあるので、体格でかなわなくても、スキルや敏捷性で違いを見せつけましょう!

ブリスベン留学

ブリスベン留学

***************************

ブリスベン留学ドットコム

(オーストラリア現地無料エージェント)

ブリスベン留学ならお任せください! HP: www.bneryugaku.com E: info@bneryugaku.com​

TEL:050-5532-6810(日本)+61-7-5679-5983(AUS)

***************************

bottom of page