top of page

日本出張中 in Tokyo

先週から日本出張中の内村です。恒例のオーストラリア就職・移住を目指した無料個別留学説明会を行なっていますが、今回も30名をこえる方々とお会いする予定です。

まずは東京での説明会!

多くの方にご参加いただき、オーストラリアに住みたい人の多さに毎回ながら驚かされます。弊社としてもより多くの方がオーストラリアで就職・移住できるように、しっかりと留学プランをご提案していきます。

永住権取得は年々難しくなっている傾向はありますが、アメリカやイギリスに比べれば、まだまだチャンスはあります。弊社としても提携している移民弁護士から正しい情報を得たうえで、留学プランを構築しています。

説明会の後は、提携パートナーと打ち合わせを兼ねて夕食!東京駅付近で食事をする機会はあまりないですが、駅の正面はとっても雰囲気の良い空間でした。

週末は大阪、福岡にて説明会を行います。皆さん、オーストラリア就職・移住を実現させるべく、ベストを尽くしていきましょう!!!

ブリスベン留学

***************************

ブリスベン留学ドットコム

(オーストラリア現地無料エージェント)

ブリスベン留学ならお任せください! HP: www.bneryugaku.com E: info@bneryugaku.com​

TEL:050-5532-6810(日本)+61-7-5679-5983(AUS)

***************************

bottom of page