top of page

ブリスベンにユイさん到着!

弊社ではブリスベンにユイさん到着されました!

高校卒業後に、オーストラリアでこれから35週間、世界的にも有名なカプランという学校の一般英語コースに通います。

そして、その後は飛行機が好きということで、CAのコースに行くことを検討しています。

日本で留学カウンセリングをさせていただいた時から、しっかりされている方だと思っていましたが、今回お会いして、やはりそのままの方でした!!ホームステイの方ともしっかりコミュニケーションがとれているようで、安心しました。

ブリスベン留学

ブリスベン留学

学校初日が終わった後に、学校の隣のカフェでコーヒーを飲みながら現地オリエンテーションを行いました。この日はとっても暖かかったです。

ブリスベン留学

オリエンテーションの後は、携帯電話契約、銀行口座開設サポートのため、ブリスベンシティ中心部に歩いて移動。学校から5分ほどです。スムーズにブリスベン生活に馴染んで欲しいと思います。

まずは、カプランでの英語力を順調にレベルアップさせ、来年2月から専門コースへの入学を目指しましょう!

ブリスベン留学生活を満喫してくださいね!しっかりと現地でサポートしていきます。

ブリスベン留学ドットコム HP: www.bneryugaku.com E: info@bneryugaku.com​

bottom of page