top of page

ガクトくん、到着!!

4月3日に、ガクトくんが到着しました!!

到着翌日に弊社オフィスに来てもらって、現地オリエンテーションを行なった後に、近くのショッピングモール内にある携帯ショップの近くでの写真です。

ブリスベン留学

グリフィス大学付属英語学校で一般英語コースに約1年間通います!!

そして、この期間の間に次の進路を決めて、2019年よりグリフィスカレッジに行く予定です。

大阪であった時は、高校生って感じでしたが、オーストラリアであった時は急にたくましくなっていました!!!髪型のせいもあるかなw

これから1年間まずはしっかり英語の勉強頑張りましょう。

そして、大好きな釣りも楽しんでね!これからオーストラリアは冬に向かうので、イカの季節です。

釣り方教えてね!

ブリスベン留学ドットコム HP: www.bneryugaku.com E: info@bneryugaku.com​

bottom of page