top of page

オーストラリア就職を目指す中本さん

今日は中本さんの紹介です中本さんは、調理師として日本で15年以上活躍されていきました。

そして、この度、オーストラリア就職・移住を目指して、オーストラリアに来られています。弊社と一緒の作成したプランで、調理師としてビジネスビザスポンサーを探し、将来的に永住権取得を目指します。

ブリスベン留学ドットコム

英語力は、おせじにも高いとはいえません。。が、しかし、ポジティブ度がすごいです! 英語があまり喋れないのも関わらず、積極的に現地の人に話しかけています。 まったく動じません。すでにオーストラリアに馴染んでます笑 おそらく半年もすれば、英語力が飛躍的にアップしているでしょう。 そして、来豪2日目にしてレストランでのアルバイトも決まりました。 たまたま、タイミングよく弊社に調理師を探しているローカルレストラン経営者から連絡があり、中本さんを紹介したところ、採用が見事決まりました! これから英語学校に通いながら、アルバイトがんばってください。 そして、練りに練ったオーストラリア就職・移住へのプラン実現に向けて、がんばってくださいね! 目標が実現するよう、弊社もひき続きしっかりとサポートしていきます。

ブリスベン留学ドットコム HP: www.bneryugaku.com E: info@bneryugaku.com​

bottom of page